ここから本文です

『牢獄』といえば、どんな映画をイメージしますか?

mis********さん

2018/6/2319:33:04

『牢獄』といえば、どんな映画をイメージしますか?

閲覧数:
93
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/6/2522:57:44

ショーシャンクの空に
グリーンマイル

質問した人からのコメント

2018/6/28 12:57:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zakil-bhaiさん

2018/6/2521:13:39

パピヨン

スティーブ・マックインが渋かった、、。
また観たくなりました。

sellpicoさん

2018/6/2517:57:06

『海の沈黙』1947 ジャン・ピエール・メルヴィル
『抵抗 レジスタンス 死刑囚の手記より』1957 ロベール・ブレッソン
https://www.youtube.com/watch?v=ToGRYgVgX_A

『穴』1960 ジャック・ベッケル
https://www.youtube.com/watch?v=6T1h6qbb_Zo

mik********さん

2018/6/2419:39:17

日本映画ですが
『板尾創路の脱獄王』
https://youtu.be/12-9OoQ__AM

run********さん

2018/6/2418:35:07

牢獄なのか刑務所なのかわかりませんが アラン パーカー監督の『ミッドナイト エクスプレス』は 重くて衝撃的で印象に残ってます。
https://youtu.be/lhuutAnXBzQ

牢獄なのか刑務所なのかわかりませんが アラン パーカー監督の『ミッドナイト エクスプレス』は...

ree********さん

2018/6/2417:29:01

「ベン・ハー」です。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る