ここから本文です

アメリカンドック嫌いな人いますか?絶対にいないよね?あんな 美味しいのを。

cho********さん

2018/6/2320:44:24

アメリカンドック嫌いな人いますか?絶対にいないよね?あんな 美味しいのを。

閲覧数:
238
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2321:32:23

うん、大好きです。

質問した人からのコメント

2018/6/24 10:52:53

ありがとうございます またお世話になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2018/6/2405:49:29

加工肉に添加物たっぷりの生地が巻いてあります。しかも油で揚げてるのでショート二ングの問題もあります。
食べません。

shu********さん

2018/6/2322:51:22

私的には、セブンイレブンのアメリカンドッグは大好き。でもファミリーマートのは苦手です。

uoo********さん

2018/6/2322:21:15

子供の時は好きでした。

今は食べることはなくなりました。

同意を求めるようなコメントは
マイナスイメージになるので
注意した方がいいですよ。

yos********さん

2018/6/2322:03:23

私は大好きですが、子供たちはケチャプも嫌いですし、ぱさぱさしていて口当たりも嫌いらしいです。
コスパもいいし、いいですよね~
だけれど、コンビニでも数本しか置いていませんよね?
人気はあまりないのかもしれませんね?

rop********さん

2018/6/2321:55:28

上にケチャップがかかっている
アメリカンドッグは嫌いです。

アメリカンドッグはそのまま、
あるいはマスタードで食べたいので。

上にケチャップがかかっている
アメリカンドッグは嫌いです。

アメリカンドッグはそのまま、...