ここから本文です

医療脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2320:51:21

医療脱毛についてです。

全身脱毛をしたいのですがお値段が安いわけではないのと私はお肌は弱く剛毛なので痛さなども悩む理由になり決断できずに迷っています。(エステ脱毛は考えていません)
神戸で探しており、フォーシーズンズとリゼクリニックだったらどちらがいいと思いますか?
またほかにおすすめの所はありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/2321:00:33

調べたらフォーシーズンズはメディオスターなので、リゼですね。
メディオスターやソプラノのような蓄熱式の機械のところは、一定数効果がないひとがいるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/3020:34:54

    ご回答いただきありがとうございました!そうなんですね…わたしはその一定数に入る気がするのでちょっと候補から遠ざけて見ます…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/6/2321:05:39

神戸ゆりクリニックで脱毛しましたが、良かったですよ!

haj********さん

2018/6/2320:55:39

リゼですかね