ここから本文です

大阪での地震を的中させた、鈴木えりかさんという方が24日の5:00~6:00の間に東海地...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2321:14:22

大阪での地震を的中させた、鈴木えりかさんという方が24日の5:00~6:00の間に東海地方で大きな地震が起こるという予言をしています。

この方は当たると評判の占い師の方です。
当たりそうで怖いです。
当たると思いますか?

閲覧数:
728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/6/2502:44:43

当たらなかったとしても、対策さえしていれば予言を信じた事に関してのデメリットはありませんよね。

結局来ませんでしたけど、次いつ来るかは誰にも分かりませんし、もしもに備えておくきっかけになった事は良い事なのではないでしょうか?

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/6/2421:04:27

もう外れてるw

yu9********さん

2018/6/2407:45:16

最近テレビで見なくなった怪しい占い師と同じだろ。
おきてないし。今24日7時45分。

bf1********さん

2018/6/2406:41:00

見事に!外れましたね・・・何せ、今現在での時間は?という
事での事実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/6/2321:16:44

予言者は存在しません。地震の予言も意味のない悪戯です。

鈴木さん、日本のどこかで地震が起こるという「予言」をたくさん出して、当たったもの以外を消去していたようです。当たったように見せるテクニックを駆使するのは詐欺師であって予言者ではありません。

ネットで流れる予言は全部ウソです。予言者を信じていいのは映画館の中だけです。