ここから本文です

サッカーFIFAW杯韓国対メキシコはどちらが有利ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2322:47:23

サッカーFIFAW杯韓国対メキシコはどちらが有利ですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2400:03:01

圧倒的にメキシコが優位でしょう。

「メキシコ サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2018/6/2323:09:44

メキシコが有利に決まってる。個人的には韓国の大惨敗を希望。(6-0ぐらいのスコアにならんかなぁ)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/6/2322:50:13

そりゃメキシコがドイツにも勝って精神的に有利。

day********さん

2018/6/2322:47:59