ここから本文です

貧乳でAもないのですが告白されたら言うべきですか?多分見た目だとAはあるくらい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2400:08:28

貧乳でAもないのですが告白されたら言うべきですか?多分見た目だとAはあるくらいです。

閲覧数:
295
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/2400:13:17

いやいや・・・言わんでいいし~
そもそも、見せるかどうかもわからないし・・・・
大丈夫、好きな彼女のおっぱいくらいしっかり見ているから
彼も知っていますよ。
ちなみに、私の妻もAカップで全然ないけれど、気にもしていませんよ。
そりゃ~あったらあったで困りませんが、ないならなくても困りませんしね。
「Aカップですが何か問題?」ってくらい堂々としていた方がいいですよ。
頑張っても、大きくなるものでもないですし~
彼もそんなもんか~と思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2018/6/2406:29:58

別に相手は胸のサイズは気にしてないでしょ
デカイのが好きなら他の人にするから

coc********さん

2018/6/2403:53:47

可愛い〜笑
告白された時ではなくエッチする時に言うのでいいと思う。

ngk********さん

2018/6/2401:25:52

中学生とかで体の関係を持つつもりなら言うべきかもしれないですね。中学生の男子なんて特に胸ばっかり見てるんで、

shk********さん

2018/6/2401:10:56

セックスしてからふられるのであれば、する前に言ってふられる方が傷は浅いよ

mor********さん

2018/6/2400:13:12

貧乳がどうとか、巨乳がどうとかっていうのはネタですよ
巨乳でも形が崩れていて微妙って思う事はよくありますので気にするだけ損です

ただそれはそれとしてそれをコンプレックスに思ってる姿勢は男性として非常にアリだと思います!