ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2400:36:59

男性に質問です。

そういうことをする気がなくても女友達を家に泊めることは出来ますか?

泊めれる方に質問なんですが、その女友達がヤル気になっていたらやりますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/6/2400:43:06

私は出来ます、

ただ少数派だと思った方が良いでしょう、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/6/2401:10:20

友達なら全然泊めれるよ。

でもやりはしない(笑)
友達に対して女を感じないから。

spe********さん

2018/6/2400:38:52

できます。
法的、道徳的、道義的問題がなければ、します。
深く考えない性格なので。

しかし、この手の質問時々見ますけど、男性も千差万別ですよ?
何の参考にもなりゃしません。