ここから本文です

男なのですが、3月にニキビができて痛みは引いたのですが赤みが全然取れません。今...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2401:01:31

男なのですが、3月にニキビができて痛みは引いたのですが赤みが全然取れません。今までニキビなどほとんどできたことがなく、できても1週間くらいで治ってたのですが20歳になってから突然出てくるようになりました。

このまま赤みは引かずに跡になるんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llg********さん

2018/6/2420:52:25

薬用のスキンクリームなんかいいと思います
ザスから出てるのですが
自分は肌荒れよくなりましたよ
髭剃りあとなんかも塗るようにしていますが
赤みなんかもすぐよくなります

使ってみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ao_********さん

2018/6/2401:03:42

皮膚科一択かと思います。
市販品付けたりするより皮膚科の方があっさり治ると思います。