ここから本文です

大学一年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2406:25:11

大学一年生女子です。

気になる人のLINEがほしいため、その人と同じクラスの女子が友達なので、協力してもらいその子からもらうって言うのは男子側からしてどう思いますか?
嫌ですか?


ちなみに、1回も話したことありません。
一目惚れです。
私は友達に名前を教えてもらいましたが、相手は私のこと多分知らないです。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/6/2410:20:50

私の彼氏の話なんですけど、私と付き合う前にクラスも違う喋ったことも無い女子からLINE来るようになって、しかも全然喋ったことないから内容もただ一方的なもので、気持ち悪いって言ってましたよ。それやったら、その友達にあなたがかっこいいって言ってたよみたいな感じで伝えてもらったり、そして喋れるようになってからLINE交換した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtg********さん

2018/6/2406:29:08

それ、逆だったら、怖くないですか?
知らない人が自分のLINE知ってて急に連絡してきたら、どうでしょう?

本人に話しかけて友達になって、本人に聞くべきですよ。