ここから本文です

大学生にもなって、アンパンマンの音楽やテーマソング聴くっておかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2408:08:32

大学生にもなって、アンパンマンの音楽やテーマソング聴くっておかしいですか?

変ですか?少数派ですか?
それとも、他の大学生でも案外こんな子供向けのアニメソング聴いたりするものなんですか?友達いないのでわかりません

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちこたんさん

2018/6/2410:48:07

やなせ先生の言葉は、深いものがありますから、
歌の意味をしっかり理解するのもいいかもしれませんよ。

アンパンマンのマーチ、1番は聞いてます?(アニメOPは2番)
「何のために生まれて~何のために生きるのか~♪」
仕事中に車の中で鼻歌交じりに歌ってることもありますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2410:12:55

アンパンマン好きです。最近アンパンマン体操のche-cHeば-ジョン好きになりました。男がうたっているやつ