ここから本文です

男性の方に相談です。

chi********さん

2018/6/2410:04:21

男性の方に相談です。

昨日男友達から告白をされました、落ち着かなくて。すみません。

昨日仕事帰りに、男友達と食事をしました。
男友達はわざわざ私の地元まで来てくれて、変わらず相談やお互いの話をしました(3時間長居してしまい)

その帰り道、男友達から「ちょっといいかな?僕と付き合ってくれない?いや、友達としてしか見られないなら、友達としてでいいから」と。

駅から駅へ、一緒に歩いたんですが、その時に「告白はされた事はある。だけど、自分から言った事はない。本当は小心者なんだ。女の子とろくに仲良くなった事がなくて」と。
「あなたが初めてだよ。うん、初めて。嘘をついたって、すぐにバレるしね」とも。

夜の20時過ぎだったので、男友達は私を心配してくれて。

すみません、私は異性から告白をされた事もないしお付き合いした事もありません。

男友達もお付き合いした事がないのでしょうか?

補足すみません、男友達はいい加減な気持ちで言ってきたのでしょうか?
私、初めて告白されたので戸惑ってしまって。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/6/2413:03:05

お互いの交遊関係を知っていて、共通の友人がいるなら、彼に嘘は無いと思います。お付き合いして恋愛経験を積むのは良いことだと思います。その先は別の話なのでまず恋愛経験を積んでください。彼とキスが出来るか想像してみてください、愛し合う事が出来るか想像してみて、そこに笑顔の自分がいるなら、自分を信じて一歩を踏み出してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2415:02:03

お互いの交遊関係を知っていて、共通の友人がいるなら、彼に嘘は無いと思います。お付き合いして恋愛経験を積むのは良いことだと思います。その先は別の話なのでまず恋愛経験を積んでください。

vic********さん

リクエストマッチ

2018/6/2410:48:33

分からないよ。誰も。あなたが聞くのです。

thr********さん

2018/6/2410:43:52

それはわからないですね。というか何故それを知る必要があるのかもよくわからない。

付き合ってみたら良いと思いますよ。それからわかる事のが多いと思います。あなたが落ち着かない理由はその人の事を意識してるからだと思いますし。

お幸せに。

min********さん

リクエストマッチ

2018/6/2410:37:48

どうしてもそれが知りたいのなら
本人に聞くか、彼の周りの近しい人から情報収集するしかないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

リクエストマッチ

2018/6/2410:29:01

知らんがな。
本人に聞けよ。