ここから本文です

高校生です。

chi********さん

2018/6/2414:19:18

高校生です。

修学旅行で大阪に行くことになりました。
大阪駅周辺で串カツを食べたいと考えています。
大阪駅の近くでオススメの串カツ屋さんを教えてください!
回答よろしくお願いします^ - ^

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2018/6/2415:48:47

私は新規物件のご照会です。
*串かつ料理「活」阪急三番街店
*「揚八」グランフロント大阪店

大阪の地下街は関西以外の人にはカオスですが聞けば親切に教えてくれます。
尚グランフロントは大阪の人でも迷います。
こまめに聞いて下さい。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/2521:39:24

    ありがとうございます!
    参考にしたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

大阪駅そばの新梅田食道街一階にある、ご当地では名の知れた「松葉総本店」に行かれると、美味しい浪花の串カツが味わえます。
http://r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry/013179
http://shinume.com/access/

neo********さん

2018/6/2414:48:15

JR大阪駅の北側にあるビルLUCUA 1100(ルクア イーレ)の地下二階に飲食店街があり、そこに串カツ専門店の“松葉”(それなりに有名)があるので、修学旅行生さんにもお勧め。

https://www.lucua.jp/lucua/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=816