ここから本文です

なんで世の中の女性はみんな痩せようとするんですか?普通にやせるならまだしも、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2415:14:18

なんで世の中の女性はみんな痩せようとするんですか?普通にやせるならまだしも、中には不健康に見えるほど痩せようとする人もいますよね。

モデル業に人など、見た目の為に細くなりたいというのは分かりますが男性にモテる為にそこまで痩せようとするのはナゼですか?

多くの男性が、痩せている女性よりもほどほどにふっくらした女性のほうが好きだと思うのですが。
脚が骨みたいだったり、スキンシップしたときに骨々しかったらなんだか嫌です。
ハグとかしたときにフワッとするくらいが良いのに、みんな痩せようとしててよく分かりません。

痩せることを意識しすぎて女性らしさを失っている人もいます。

骨みたいになろうとする理由が分かりません。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/6/2415:35:03

ごもっともなり!!!
大きな声を上げてくれ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/6/2509:31:07

好みも美意識もそれぞれ違うから。
ひとまとめにするのもどうかと思う。

が、ガリガリよりは多少ぽちゃっとしたほうが好みではありますが…

個人的には健康的な美しさがベスト。
ガリガリも、あまりにも太りすぎも良くない。
可愛いげがあるふっくらが良い…

まあ、そういうタイプは先の意にもあるけど男の目なんか気にしちゃいない。
自分が求める美がそうだから目指すんだろうな。

また、そっちが好きな男もいるようだし。

moo********さん

2018/6/2415:29:13

女は自分が綺麗であればって思いでダイエットするんですよ。
男なんて気にもしてませんよ。
貴方の言う通り多少プックリした方が抱き心地良いですよ。
鶏ガラみたいのは願い下げですね。
鶏ガラはやったら刺さるとは言いませんが恥骨が痛い!