ここから本文です

台所の排水が詰まって流れないです… 今完全に流れないわけではなく、じわじわ流れ...

gll********さん

2018/6/2415:46:18

台所の排水が詰まって流れないです…
今完全に流れないわけではなく、じわじわ流れてくと行った状態で、この前うっかり流しちゃったあれかな?

なんて原因にも心当たりはあるのですが、どうしたら直るんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/6/2417:02:17

水道屋です
排水管の形状は?トラップ?直?

「じわじわ流れる」ならば
トラップかホースで詰まってると考えられます

分解清掃で解消出来ますね

質問した人からのコメント

2018/6/29 19:21:42

分解清掃なんてあるんですか?
ありがとうございます!調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/6/2417:11:05

台所って事は油汚れとか大丈夫ですか?
油汚れをきちんと落とさずに流していると、排水詰まります。
もし油汚れだと、どこかで詰まりかけている可能性ありますので、早めにどこかを確認してもらってお掃除された方が良いです。
管理会社の方などご相談されてみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/6/2416:41:50

おトイレのパフパフで

やって見てください