ここから本文です

今晩の夕食は何でしょうか?

nao********さん

2018/6/2418:36:53

今晩の夕食は何でしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2418:59:34

暑かったので、鰻重を食べてきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/6/2422:34:01

動物が可哀想という理由のヴィーガンなので、ヴィーガンメニューでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/2420:56:19

さっぱりと、冷麦と、

おとりよせの、ウナギの焼きおにぎりにしましたよ。

なかなかおいしかったですね。

いい夕食でした。

tjm********さん

2018/6/2420:47:51

発芽玄米のトマトサラダとスイカを頂きました(*^^*ゞ

asa********さん

2018/6/2419:13:59

今日は母の誕生日のお祝いで、三崎のマグロを食べました。
ケーキはチーズケーキがいいというので、チーズケーキ専門店で
買ってきました。

お祝いだから(^^)/

mtt********さん

2018/6/2418:41:58

白ごはん・鰹のタタキ
肉じゃが(肉無し)でした。