ここから本文です

【ベタな洋楽を教えて下さい】 2000年~2010年くらいに FMで流れてそうな有名な...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2418:57:20

【ベタな洋楽を教えて下さい】
2000年~2010年くらいに
FMで流れてそうな有名な洋楽を教えて下さい。

例)ファレル・ウィリアムス「happy」、Carly Rae Jepsen 「Call Me Maybe」

レディガガとか、洋楽に無頓着な人でも分かる昔のヒット曲(ビートルズとか)は不要です。

youtubeのURLも一緒につけて頂き、
10曲以上良い曲をあげて頂いた方にBA致します。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/6/2715:56:30

Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
https://youtu.be/p47fEXGabaY
Britney Spears - Oops!...I Did It Again
https://youtu.be/CduA0TULnow
Michael Jackson - You Rock My World
https://youtu.be/1-7ABIM2qjU
Vanessa Carlton - A Thousand Miles
https://youtu.be/Cwkej79U3ek
Eminem - Lose Yourself
https://youtu.be/_Yhyp-_hX2s
Green Day - American Idiot
https://youtu.be/Ee_uujKuJMI
Mariah Carey, Fatman Scoop, Jermaine Dupri - It's Like That
https://youtu.be/uI2cwfluyNo
Daniel Powter - Bad Day
https://youtu.be/gH476CxJxfg
Coldplay - Viva La Vida
https://youtu.be/dvgZkm1xWPE
The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling
https://youtu.be/uSD4vsh1zDA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/6/2623:11:14

https://youtu.be/6hfGdLPTQpg
https://youtu.be/ugCIDb-zbtM
https://youtu.be/e3tqZtXsQH4
cesare cremonini-logico#1
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-mond
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-la macchina del tempo
cesare cremonini-i love you

yuc********さん

2018/6/2420:52:17

http://nendai-ryuukou.com/

いっそのこと、
このサイトの洋楽の2000年代のヒット曲一覧を見る・・