ここから本文です

昨日か今日、シンガポールのチャンギ空港で日本円をシンガポールドルに両替したか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:04:13

昨日か今日、シンガポールのチャンギ空港で日本円をシンガポールドルに両替したかた。1シンガポールドルがいくらだったのか教えてください。

7月にシンガポールに旅行にいくのですが、外貨両替ドルユーロというサイトで両替したほうがよいのか、現地がよいのか迷っております。

よろしくお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/6/2922:32:51

シンガポール銀行のホームページに交換レートが載ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/6/2419:46:11

>昨日か今日、シンガポールのチャンギ空港で日本円をシンガポールドルに両替したかた。1シンガポールドルがいくらだったのか教えてください。

現代はインターネット時代ですから、わざわざ、人に聞かくなくても、ネットに回答が出ていますよ。

1万円で121~127シンガポール$です。

http://singaporedollar.ryogae.com/

外貨両替ドルユーロというサイトでは、120シンガポール$ですね。
https://doru.jp/

インターバンクと言う業者では122シンガポール$です。
http://www.interbank.co.jp/