ここから本文です

東京喰種のナキくんを好きだとネットで言っている人達に対して、一人の人が、「あの...

uma********さん

2018/6/2419:06:33

東京喰種のナキくんを好きだとネットで言っている人達に対して、一人の人が、「あのガキはあざと過ぎるからキモいし腹が立つ。レ○プして虐待して号泣してる所をさらに痛めつけて殺してやりたい。

」と言っていたのですが、皆さんはどう思いますか?
あんな精神年齢が低くお幼い子にムキになってそういう発言をするという事は、こういう人は本来嗜虐的な人だから仕方ない事なのでしょうか?許される事なのでしょうか?また、どういった対処が必要でしょうか?
個人的な意見で良いので教えて下さい!

東京喰種,本来嗜虐的,ナキくん,ムキ,精神年齢,うざい方面,そいつ

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/6/2419:08:33

そいつの気持ちは分かります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onw********さん

2018/6/2419:25:26

アニメ化したらあざとくなってうざい方面になってしまったからその人の気持ちわかりますね