ここから本文です

無印の美白化粧水か白潤、どちらがオススメですか? 他にもオススメの美白効果の...

mik********さん

2018/6/2419:09:51

無印の美白化粧水か白潤、どちらがオススメですか?
他にもオススメの美白効果のある化粧品があれば教えてほしいです。
学生なのでそこまで高いものは買えません

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/6/2918:24:17

化粧水に美白効果はほとんど期待できません。殆どが水で水分を与えるのが目的です。悩み改善までの効果はありません。
本気で美白したいならば、自分の肌の乾燥レベルに合わせた化粧水乳液でしっかり潤わせたうえで、美白美容液を使う事。

ファンケルがお薦めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2018/6/2910:40:33

私は化粧水は無印の美白(匂いが好きなのでオーガニックの方)で、クリームはポンズダブルホワイトを使用しています。
肌のハリのためにセラミドクリームも使用しています。

ポンズダブルホワイトにしたのは普通色だった私の肌が周りに白い白いと言われるくらい効果があったからです。

現在の成分はわかりませんが、ポンズダブルホワイトの化粧水は当時アルコール?のせいか刺激があったので今はクリームだけ使っています。

ポンズダブルホワイトは昼用クリームと夜用クリームの2コ1セットで販売されています。
昼用はSPF20なので日焼け止めとして、化粧下地としても使えます。

塗布したあとはベタベタしません。でも潤ってる、という良い感じです。

白潤は乾燥の激しい真冬にはいいかもしれませんが、夏にはベタベタしていて混合肌の私には合わないと感じましたね。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/6/2421:29:58

美白とはシミとそばかす予防のことを言います

決して肌を白くすることではありません

そのような化粧水は存在していません

仮に「シミとそばかす予防」のことを言っているのであれば
それはその商品パッケージの効能効果にそう書いてあります

なのでどちらが予防効果が高いのか
根拠ある臨床データのもとにどちらがお勧めか
言える人はまずいません

自分で実際に試してみるしかないですよ