ここから本文です

食品スーパーに勤めています

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:51:32

食品スーパーに勤めています

生鮮部門の精肉部に所属してます。
ここ最近の商品の売れ行きはどうですか?
特に6月に入ってからの動きがよくないです!
同業者の意見が聞きたいです!
ちなみに生肉も加工肉もよくないです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/6/2421:05:22

昨年の今頃はアニサキス問題で鮮魚が不振で精肉が好調だったようなので、今年は精肉が不振で、鮮魚が好調となる傾向があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/6/2419:55:05

知恵袋トップ>
Yahoo! JAPAN>
ヤフオク!>
商品の発送、受け取り


ここヤフオクのカテゴリで言われても・・・。