ここから本文です

中央競馬の、中継、を無料または安く見れる携帯サイトがあったら、教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/2420:21:14

中央競馬の、中継、を無料または安く見れる携帯サイトがあったら、教えてください

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/6/2421:19:24

中央競馬なら、有料ですがJRA-VANしかありません。

https://jra-van.jp/smartphone/index.html

地方競馬なら、地方競馬情報サイトで無料で視聴できます。

http://www.keiba.go.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/6/2421:29:29

BSイレブンのイレブン競馬

土日12:00~14:30、16:00~17:30

メインの時間帯は地上波で

upp********さん

2018/6/2421:19:42

グリーンチャンネルWebしかない
http://www.gch.jrao.ne.jp/wch_top/wch_gchweb.html

r27********さん

2018/6/2420:46:47

生中継ならないよ!