ここから本文です

ハリアーターボってハンドリングは良いでしょうか。 フォレスタほどは期待してい...

gsr********さん

2018/6/2421:00:57

ハリアーターボってハンドリングは良いでしょうか。
フォレスタほどは期待していませんが、普段乗りとして快適に走ってくれればよいと思っています。

レクサスのNXでもよかったのですが、実際に乗ってみて、そんなに高級ぽくなかったので、それなら割り切ってハリアーにしてしまうのもありかなと思いました。

閲覧数:
925
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j06********さん

2018/6/2421:07:38

フォレスター買えばいいじゃん。
なぜ悪くて高い車を選ぶのかわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shokonnohiさん

編集あり2018/6/2716:49:06

NXのが良いです。

ハリアーはターボも含めて、地面とパワステが完全にシャットアウトされてるくらい接地感が希薄でした。ミニバン的なハンドリングですかね。

この辺りはCX-5が数段上の出来です。車格は下がりますがC-HR HVもハリアーより数段良いです。

NXはハリアーに比べて控えめの色調ですからね。ハリアーは日本人が好む派手目のインテリアですね。

私なら間違いなくNXにします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2506:44:25

ハリアーターボってハンドリングは良いでしょうか。・良い車両

2018/6/2423:52:19

ハリアーのターボはハンドリングは良いと思います。

adv********さん

2018/6/2421:54:08

NXより走りの質感落ちますよ。

スムーズな路面走ってる限りではいいですが、路面アンジュレーション変化あるところでは結構4輪の接地面圧バランス崩れてきます。

https://i.imgur.com/SZa2lrQ.jpg

まあ、御自身で試乗されてどうかってところですね。