ここから本文です

坂の少ない場所で乗るなら24変速とか使いませんよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2422:10:32

坂の少ない場所で乗るなら24変速とか使いませんよね?

閲覧数:
56
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2018/6/2507:47:19

急勾配やキツ目の勾配が数kmも続かない限り
フロントは1枚で事足りますね

ド平坦ならリア3枚くらいしか使わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syk********さん

2018/6/2505:32:18

そりゃそうだ

bik********さん

2018/6/2505:00:33

少なくても坂があるなら使いますよ。

cam********さん

2018/6/2503:03:39

ただ、クロスバイクの中級機以上はたいてい、24段変速ですね。

wai********さん

2018/6/2423:42:34

フロントトリプル不要なんで22速までだよね

sar********さん

2018/6/2422:54:26

少なくても勾配きついならインナー使う