ここから本文です

女性の方に質問です! 女性からのボディタッチでの脈ありパターンを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2422:57:54

女性の方に質問です!
女性からのボディタッチでの脈ありパターンを教えてください。

数回デートをした女性と成り行き上相合傘をすることになりました。

目的のお店についた時に、僕の女性が歩いていた側とは反対の肩が濡れていたらしく、それに気づいた女性がポンポンと肩についたしずくを拭ってくれました。

それまでのデートでは女性からボディタッチを一度もされたことがなかったのでドキッとしてしまい、女性側もある程度心を許してくれているのかなと思いました。

当方32歳(♂)で恋愛経験豊富とは言えず女性の意見を聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

補足ちなみにその女性とはまだお付き合いしておりません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
380
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/6/2513:34:15

きっとその女性の方はよく気が付く人なのだと思います。

片側の肩が濡れていたことに気づいて拭いてくれたのでしょう。

お友達とかでもそれぐらいの事はすると思うので、これだけで恋愛対象かどうかは判断出来ないと思いますが、女性の方から貴方に寄り添ってきたり手を繋ごうとしたり、貴方に近寄ろうとする行動があるのであれば貴方に好意を持っていると判断してもいいのではないでしょうか?

女性は自分が好きだと思ってない人とは自ら近寄ろうとはしないと思いますから。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stw********さん

2018/6/2500:12:43

私は好きな人になかなかできないです。
男友達ならポンッって出来ちゃうのに。

tpl********さん

2018/6/2423:14:01

まず、恋愛感情なくても男友達にできること挙げていくと、
肩ポンポンは勿論ふつうにしますし、手を繋ぐ、肩組む、髪かっこいーねーとか言いながら頭触る、
筋肉触るの好きなので腕とか胸らへん触ったり、
ふざけてほっぺつねって遊んだり、、

恋愛対象で意識してる男性相手だと、、、
あれ、、?思いつきませんでした。
男友達と大差ないかも。(笑)
あ、でも、腕を組むとか恋人繋ぎは、好きな人とでないとイヤですね!

ito********さん

2018/6/2423:12:37

本当に好きでないとしないです。顔に近い部分ですからね。

kag********さん

2018/6/2423:07:23

濡れた肩を払ってくれるなんて、とても優しいですね。私も見習いたいです。
彼女さんは、あなたのこと好きなんですね。
好きでない人には、そんな事しないです。