日本大学法学部進学を考えているのですが 学科が決めれません。 法律学科は1番人数も多く 偏差値も高いのでよいとは思いますが 経営法学科にもひかれています。

補足

日大は数学受験できます! 経営法学の方が将来的に役に立つ気もします。 私のイメージ的に法律=暗記でしたが そうゆうわけでもないのですか?

受験、進学2,875閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

日大は数学で受験できますか? 法律=暗記だけではありませんのでそんなに心配はないかと。 法曹目指さないなら経営法学科のほうがよくありませんか?