ここから本文です

商学の授業の問題なのですが、メモを取り損ねここだけ解けません(;_;) 画像の問題...

beb********さん

2018/6/2503:07:46

商学の授業の問題なのですが、メモを取り損ねここだけ解けません(;_;)
画像の問題のおかしな点を教えてください。
よろしくお願い致しますm(__)m

商学,メモ,問題,授業,点,文章,授業内容

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/6/2803:44:15

>メモを取り損ねここだけ解けません


では、当然ですが、メモを取った友達に「取り損ねたから、授業内容を教えて」と言えば、解決するはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2018/6/2800:55:47

せめて文章くらい入力しましょう。