ここから本文です

W杯サッカー、引き分けちゃったねー。 残念です。次の試合こそ勝ってほしい。...

faa********さん

2018/6/2504:30:53

W杯サッカー、引き分けちゃったねー。

残念です。次の試合こそ勝ってほしい。ぜひ日本に予選通過してほしい!

でも勝てるかとても心配です。勝てますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

編集あり2018/6/2505:09:16

あの強いセネガル 相手に引き分けただけでも 凄いですよ。

ポーランドを3の差で勝ち抜いたコロンビアにも勝ててますからね。

次回 ポーランドに勝てる可能性は充分ありますが 試合とは 予測不可能なので 面白いのです。

実際 コロンビア戦 セネガル戦で敗北と誰もが大半 予想してた事 が見事に外れましたからね。

質問した人からのコメント

2018/6/25 05:36:06

ありがとう。心づよいよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajh********さん

2018/6/2504:54:52

totoでは、drawかlossとしました。
当たってよかった、
金額は不明ですが、1等確定です。('◇')ゞ

ポーランドは、状態がよくない、
勝てると思います。
で、best16です。