ここから本文です

女性の方に相談です。

chi********さん

2018/6/2509:32:40

女性の方に相談です。

昨日男友達から告白をされました、落ち着かなくて。すみません。

昨日仕事帰りに、男友達と食事をしました。
男友達はわざわざ私の地元まで来てくれて、変わらず相談やお互いの話をしました(3時間長居してしまい)

その帰り道、男友達から「ちょっといいかな?僕と付き合ってくれない?いや、友達としてしか見られないなら、友達としてでいいから」と。

駅から駅へ、一緒に歩いたんですが、その時に「告白はされた事はある。だけど、自分から言った事はない。本当は小心者なんだ。女の子とろくに仲良くなった事がなくて」と。
「あなたが初めてだよ。うん、初めて。嘘をついたって、すぐにバレるしね」とも。

夜の20時過ぎだったので、男友達は私を心配してくれて。

すみません、私は異性から告白をされた事もないしお付き合いした事もありません。

男友達ももしかして、お付き合いした事がないのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
208
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

リクエストマッチ

2018/6/2519:39:55

あのさぁ…
そんな事私達がわかると思う?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2018/6/2518:32:55

お疲れ様です♪

質問者さんがその相手のコトを好きかどうかで
気持ちを決めて返事をすればいいと思います

わざわざ会いに来てくれたり
長い時間を揉めずに過ごせたなら
そんなに嫌な人ではないでしょうね

その男性は「自分から告白したのが初めて」と言ったのでしょう
もちろん本当かどうかはわかりませんが
質問者さんのこと大切に思って
「無理なら友達でもいい」と言ってるので
今まで通りデートしたり食事したり
したらいいのではないでしょうか?

mwp********さん

編集あり2018/6/2517:38:45

沢山の男性と接すると良いですよ。
お付き合いなさってください、ご自身の世界が広がります。
沢山の男性をみて、真の男性の心が分かります。
男性の噓つきな面がありますからね。

tom********さん

リクエストマッチ

2018/6/2510:41:59

初めてなんじゃないですか?
本気でつきあうのは。

deb********さん

リクエストマッチ

2018/6/2510:39:19

好きならお付き合いされたらいいと思いますよ♪

また、その男性が過去に誰かとお付き合いしたことがあるかどうかは…本人に聞いてみたほうがいいのでは。
もしくは、付き合っていくうちに自然とわかりますよ。

hin********さん

リクエストマッチ

2018/6/2510:23:30

どうでしょうね、


そこが気になるなら、
あなたが経験人数とか本当の事言わなきゃいいですよ^^