ここから本文です

背中と腕と脚が色素沈着で汚いです!

アバター

ID非公開さん

2018/7/212:00:04

背中と腕と脚が色素沈着で汚いです!

背中はニキビ跡だと思いますが
腕と脚はカミソリ負けやブツブツの跡です。

ピーリングジェルを使ってみようと
思いますがどの部位にも使えますか?

他に色素沈着に効果のあるものを
教えていただきたいです。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/614:35:28

ハイドロキノンとトレチノインが配合されている美容液のリデュースクリーム。
最悪、美容皮膚科でレーザー治療

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/7/301:37:21

私は顔にありますが
ハイドロンキノンと言う
塗り薬をもらっています