ここから本文です

小学生の頃にしていた事を大人になってもしたくなる事ってありますか? 自分は...

anm********さん

2018/6/2511:48:11

小学生の頃にしていた事を大人になってもしたくなる事ってありますか?

自分は、傘1本持ったらアバンストラッシュ

傘2本持ったら、猫目スラッシュをしたくなります。

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2018/6/2608:42:33

横断歩道で、白線避け…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/6/2600:25:45

車に乗った時に、
前の車のナンバープレートの数字を加減乗除して10にするというゲーム。

計算が大の苦手だった私に、両親が教えてくれてました。
今は自分が運転しますが、
信号待ちなどで止まるとついついやってしまいます。

san********さん

2018/6/2515:20:08

トンボとりです。夕方になると水辺を目指して集まって来るギンヤンマをブリと言う道具で追い回したことです。

tam********さん

2018/6/2514:21:02

赤信号に引っかからずに目的地まで行けたら「今日はラッキーな日」
…とか考えながら歩いてます。

ban********さん

2018/6/2513:23:37

石けり。下校の時に小石蹴りながら帰る。
今やったら危ないし注意されそうだけど、大昔の幼少期は地味ながら楽しかった。

aki********さん

2018/6/2512:31:38

道に植えてあるツツジの花の蜜を吸う