ここから本文です

このぶつぶつはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2512:36:27

このぶつぶつはなんですか?

尖圭コンジローマ,ぶつぶつ,フォアダイス,誰か,性感染症,タイソン腺

閲覧数:
60,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/2520:32:37

「タイソン腺」のフォアダイスですね。
なので病気でもなんでもないので病院に行かなくても大丈夫です。

ちなみに「尖圭コンジローマ」は性感染症になるので、誰かからもらったと言ったんだと思います。
こちらは病気なので病院に行かないとダメです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 13:12:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/2512:42:40

「尖圭コンジローマ」
感染したね。誰からもらった(~_~メ)