ここから本文です

ワールドカップの公式?オープニング映像で、金のピラミッド(三角錐)の中に、過...

chi********さん

2018/6/2512:47:02

ワールドカップの公式?オープニング映像で、金のピラミッド(三角錐)の中に、過去の名選手が映っていますが、順番にその選手たちの名前を教えて下さい。

ペレ・マラドーナ ・ジダンくらいはわかりますがあとはよくわかりません。

閲覧数:
2,183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/6/2916:21:28

①70年メキシコ大会優勝ブラジルのペレ 主将はカルロスアルベルトだったな。
②白黒映像誰だかわからない
③66年イングランド大会優勝イングランドの主将ムーア
④82年スペイン大会優勝イタリアの2点目決めた直後のタルデリ、本人はゴールを決めた時の記憶は吹っ飛んでいるとの話。
⑤86年メキシコ大会優勝アルゼンチンの主将マラドーナ
⑥98年フランス大会優勝フランスの主将ジダン
⑦10年南アフリカ大会優勝スペインの主将カシージャス
⑧14年ブラジル大会優勝ドイツの主将ラーム

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qzw********さん

2018/6/2723:21:26

たぶん、ミシェル・プラティニ。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2620:18:38

ペレ、ボビー・ムーア、パオロ・ロッシ、マラドーナ、ジダン、カシージャス、フィリップ・ラーム