ここから本文です

大学一年生です。 私はこの間まで7個上の人とお付き合いしていました。バイト先の...

ilo********さん

2018/6/2513:13:01

大学一年生です。
私はこの間まで7個上の人とお付き合いしていました。バイト先の先輩で向こうは契約社員でした。私の一目惚れで絶対に付き合えないと思っていたのに、何度かご飯に連れて行っ

てもらったりして向こうから告白されました。
しかし、親に大反対され、別れさせられてしまいました。
理由は契約社員だから、将来がわからない。
という理由です。親が大反対していた時彼は親に会いに来て怒られてくれましたし、電話でも怒られていました。
親の条件としては正社員になったらもう一度付き合ってもいい。この条件をクリアしたら認めると言ってくれました。
しかし、正社員になるまでは、
連絡を一切取らない、(ラインもブロック、インスタもブロック)という条件も付いていました。電話番号は知っています。
ついこないだ、彼の誕生日を最後にSNSをお互いブロックして正社員になったら迎えに来るという約束でお別れしました。
別れる際に、正社員になった時にやっぱりすきじゃありませんでしたとかそういうのなら待っていても仕方ないから、不安なら今日で全てを終わりにしようって言いました。そしたら彼はちゃんと迎えにいくと約束してくれました。
正社員には10月くらいまでになれるそうです。彼は正社員になって迎えに来てくれると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。彼は別れ際泣いていました。

補足お互いラインをブロックしているため、
私がブロック解除してもいいかと思って解除したら、相手のタイムラインが見れました。
どうして、彼もブロック解除したのでしょうか。

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/6/2515:47:47

男気のある彼氏さんですね!
彼氏さんは10月と目標を持って頑張ってくれているので、今年度いっぱいくらいは待ってても大丈夫だと思います。会社の都合で正社員になれなくても、他所の会社をまわっているかもしれません。
それ以上戻ってこなかったら、親にお願いして、連絡を取らせてもらってください。現状もわからず娘が待っているのは、親御さんも望まないと思うので。

  • sas********さん

    2018/6/2609:45:13

    補足>
    同じことを考えていたのでしょう。
    怒っていたのは主様の親御さんなので、許してもらえたら、いつでも連絡してほしいのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/6/2513:23:20

そもそも親御さんは、未成年が7個上の成人男性と付き合うことには少し抵抗や心配があったのではないしょうか、、、ましては契約社員が悪いとは言いませんが、契約社員だと彼の中身を知らない親御さんは気に入らなかったのでしょう。しかし、あなたからしたら辛いですよね。
女性も男性もそうですが、周りの環境などによって気持ちは変わるものです。別れ際に泣いていても、冷める男性もいれば、変わらずあなたを思う男性もいる。どういう男性なのか、それは、
一番あなたが分かっているはずです。あなたも今は変わらず待っていても、数ヶ月経って他の男性に目移りする可能性は0ではありません。それは、あなたを馬鹿にしているとかではなく、可能性として必ず考えられることです。信じるしかありません。

正社員となり、あなたを迎えに来てくれるといいですね。

des********さん

2018/6/2513:14:42

大丈夫てす。