ここから本文です

視聴率低下で日本シリーズが全国中継出来るか分からないって記事を見たんですが、...

sta********さん

2008/9/1715:48:16

視聴率低下で日本シリーズが全国中継出来るか分からないって記事を見たんですが、もし日本シリーズすらも全国中継されないとなると寂しくないですか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/9/1715:56:48

CSに売れ!
その方が野球ファンはスッキリすると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2008/9/1718:15:09

いや
オールスターでも完全延長で生中継してたけど

オールスター<アジアシリーズ<CS<日本シリーズ
でしょ

jyu********さん

2008/9/1717:57:28

寂し過ぎます。
絶対に全国中継を続けて欲しいです。