ここから本文です

Twitter ダイレクトメールはどうやったら送れるのでしょうか?ㅤㅤㅤㅤㅤ

アバター

ID非公開さん

2018/6/2515:24:56

Twitter ダイレクトメールはどうやったら送れるのでしょうか?ㅤㅤㅤㅤㅤ

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/6/2517:41:53

相手のプロフィール(ホーム画面)にてDMの文字があれば送れます。DMのボタンがないと送れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/6/2515:26:22

プロフのメールマークorバーのメールマークからiD指定