ここから本文です

赤面して恥ずかしかった体験ありますか?

yam********さん

2018/6/2515:48:18

赤面して恥ずかしかった体験ありますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/6/2515:50:07

商店街で。知り合いだと思ってふざけた口調で話しかけたら、全然知らない人だったことが・・・

赤面なんてもんじゃありませんでした。

  • 質問者

    yam********さん

    2018/6/2515:52:35

    それは恥ずかしいというよりなんか申し訳ない感じですよね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmq********さん

2018/6/2515:51:27

ねえなえw

zya********さん

2018/6/2515:49:04