ここから本文です

ピンクは淫乱ってよくいうけどつまり、バンドリ!、ガルパの丸山彩ちゃんも淫乱って...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2521:26:29

ピンクは淫乱ってよくいうけどつまり、バンドリ!、ガルパの丸山彩ちゃんも淫乱ってことなんすか?ヤダー!淫乱な彩ちゃん見たくないし想像したくもない!

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/6/2521:40:10

咲-saki-の淫ピ以外は淫乱じゃないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/2522:01:52

気のせいです。