ここから本文です

人手不足についてです。 すき家の人手不足が問題になりました。 ワンオペだった...

g_b********さん

2018/7/302:00:04

人手不足についてです。
すき家の人手不足が問題になりました。
ワンオペだったり、長時間の営業ができなかったり、
コンビニの人手不足も深刻と聞きました。
中心部を行くと、外国人労働者

が多かったり、人手不足でも、24時間営業しないといけないので、
社員だと労働時間を守らないといけないので、そうなるとアルバイトに負担が来るのでしょうか?
派遣会社でもコンビニ派遣があったり、
人手確保がたいへんだとおもうので

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/7/917:30:56

ワンオペ‼︎


今でも見るよ‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eev********さん

2018/7/302:08:07

今は都会でも地方でも
人材不足です。
だからブラック企業は
大変ですよ。