ここから本文です

これってさりげなく告白されたってことでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2602:20:56

これってさりげなく告白されたってことでしょうか?

↓↓↓


こんにちは、中学生女子です。

この前、音楽の教科書にドイツ語の言葉の意味が書いてあって、その中にich liebe dich (I love you) というものがありました。


そしたら隣に座っていたある男の子が、その言葉を指さしながら私の顔をじっと見つめてきました。

その時はよく意味が分からなかったので、「どういうこと?」と聞きました。
5秒ぐらいしたら「いや何でもない」と言われました。

その時はどうしたんだろう、と思っていましたが、ふとこれが告白なのではないかと思ってしまいました。



これってさりげなく告白されたのでしょうか?
それともドイツ語が出てきたから話しかけてくれただけなのでしょうか?

私は彼のことが好きなので、告白されたと勘違いしてるのかも知れません…笑


ちなみに、私と彼はドイツ語を理解できます。




わかりにくい文ですみません(_ _)

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/6/2602:24:22

かわいいですね。

そうだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/30 07:04:49

みなさん回答ありがとうございました。
彼に気持ちを伝えてみようと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/6/2803:00:02

gxn********さん

2018/6/2604:26:36

ドイツ語で「me too」って言って上げたら?
因に私は、ドイツ語はおろか英語もイマイチわかりません( ノД`)…

j_3********さん

2018/6/2603:14:42

授業中の出来事かな?
同じことを彼にやってみなよ