ここから本文です

宇都宮市内で

アバター

ID非公開さん

2018/6/2606:03:56

宇都宮市内で

てんかんのセカンドオピニオンを

受けてみようとしているのですが

獨協医科大学病院以外で

おすすめの病院を教えてください

よろしくお願い致します

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2611:09:30

セカンド・オピニオンではないということは、単に転院先を探しているということですか?

てんかんの有名医は関東では東京に集まっているので、宇都宮にはいませんよ。

栃木県は、関東で唯一、てんかん専門の精神科医がいない県でもあります。
http://square.umin.ac.jp/jes/senmon/senmon-list.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2611:15:59

    そうです!
    教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2018/6/2607:11:11

お宅が考えていることはセカンドオピニオンでは
ありません。

セカンドオピニオンの定義を確認して下さい。

セカンドオピニオンは診療ではないので保険は使えません。
聞いた話では、料金は30分、2万円だそうです。