ここから本文です

嵐の二宮和也と大野智の歌声の違いが分からないんですけど、どういうところが違う...

tak********さん

2018/6/2606:43:47

嵐の二宮和也と大野智の歌声の違いが分からないんですけど、どういうところが違うんですか?笑

閲覧数:
661
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2018/6/2606:52:07

大野くんの方が、声に艶があります。声量も。
ニノは声は周りにとけこみやすいです。複数で歌ってると、大野くんが入ってるとすぐにわかるけど、ニノはわかりにくいというか‥。
高音は似てますが、地声のところは大野くんの艶がすごいので、はっきり違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/7/217:34:01

今は違いが判りますが昔は私もどっちか判らないCD音源はありました。
今は大野くんの方が高音が出て二宮くんは高音はそんなには出ません。けど上手いですが。

ara********さん

2018/6/2617:51:41

眠りやすいのは にのですかね(*´∀`) You Tubeで『風見鶏 二宮和也』と検索してみて下さい(*^_^*)眠たくなるので

kjn********さん

2018/6/2606:51:27

(笑)じゃありません。

高音の延び具合がまるでちがいます。