ここから本文です

エアコンの工事費込みのショップでエアコン最安値を探しています。 買い替えと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2607:49:04

エアコンの工事費込みのショップでエアコン最安値を探しています。

買い替えとなり「取り外し」も必要です。

工事の規模としては標準工事費で
収まる工事です。

多くのエアコンがあるのでどこのどれを選んだらいいのか?

かなり迷っています。(;^ω^)


機種メーカーは日立白くまくん・三菱霧ヶ峰で考えていますが
おすすめのエアコンの人気メーカー機種などありましたら
合わせて教えていただけると嬉しく思います。

追伸

事情があり少し急いでいます。いろいろとわがままを言って申し訳ないです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/6/2608:35:09

エアコンの工事費込みのショップを探すなら
こちらのページを参考にすればどうでしょう?

エアコン工事費込みで最安値ショップを探すたった1つの方法
http://www.rarcinc.org/kadenrank/aircon/eaconkoujihikomi.html

少なくとも楽天市場、 Yahooショッピングの
エアコンの工事込みのショップが簡単に比較できます

別ページにエアコンの人気ランキングもありますので
割と激安のエアコンが探せます。


ちなみに設置工事ですが、事前の下見をして
見積もりしてくれるところがおすすめです。

場合によってはこちらが想像していない費用が
追加でかかる場合もあります。

それが事後報告になると、工事金額の面でお互いが気持ちよく
取引できないときがあります。

エアコンメーカーの売れ筋は、

ダイキン・日立・三菱・パナソニック

あたりで間違いないでしょう。

あるエアコン取付の職人さんのお話ですが、
「故障が少ないのはダイキン」とおっしゃって
ました。

機種を選ぶにおいては省エネルギーラベルを参考にすると
いいのではないでしょうか?

http://joshinweb.jp/season/ene3.html


参考までにどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 09:09:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncj********さん

2018/6/2607:50:56

三菱の霧ヶ峰はいいですよ。