ここから本文です

27歳男で手取り17万は低い方でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2608:10:38

27歳男で手取り17万は低い方でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2018/6/2608:55:36

少ないようで、そんなもんかな。
もらってる人はもらってて、そういう話ばかり自分の耳に残るから少ないって感じるかもしれません。
それにしても年金や保険料が上がり過ぎなんですよ。
総取り額はそれなりでも、年金や保険料がどんどん上がってきてて手取り額が本当に少なくなった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmz********さん

2018/6/2608:23:00

普通だと思いますよ今は