ここから本文です

仮面ライダーシリーズの中で、最も多くのライダーが登場した作品を教えてください...

nod********さん

2018/6/2609:12:22

仮面ライダーシリーズの中で、最も多くのライダーが登場した作品を教えてください。
ただし、劇場版や量産型ライダーは除外するものとしてください。

閲覧数:
184
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2018/6/2611:08:34

(タイトル:TV本編の数←+→除外した数)
昭和
仮面ライダー:2
仮面ライダーV3:2
仮面ライダーX~スーパー1:それぞれ1人ずつ
仮面ライダーBLACK:2
仮面ライダー(真・ZO・J):それぞれ1人ずつ

平成
仮面ライダークウガ:1
仮面ライダーアギト:5+3
仮面ライダー龍騎:10+5
仮面ライダー555:3+3
仮面ライダー剣:4+3
仮面ライダー響鬼:8+10
仮面ライダーカブト:8+3
仮面ライダー電王:2+8
仮面ライダーキバ:4+2
仮面ライダーディケイド:5+1
仮面ライダーW:3+2
仮面ライダーオーズ:3+2
仮面ライダーフォーゼ:2+1
仮面ライダーウィザード:3+4
仮面ライダー鎧武:13+10
仮面ライダードライブ:4+4
仮面ライダーゴースト:3+7
仮面ライダーエグゼイド:9+4
仮面ライダービルド:7+1
仮面ライダーアマゾンズ:4+1

総合計数:仮面ライダー鎧武の23人

  • cac********さん

    2018/6/2611:15:40

    昭和やディケイドのレジェンド、諸先輩方の出演は除いています。

    映画『仮面ライダー1号』はタイトルが違うのでゴーストの除外にも入れていませんでした。

    ちなみにドライブに3号と4号は除外に入れた人数になります。

質問した人からのコメント

2018/6/26 20:52:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gju********さん

2018/6/2617:50:14

デイケイドなのです断然多いのですリマジライダー大好きなのです僕は

yuk********さん

2018/6/2617:41:07

響鬼か鎧武のどちらかだと思います。

zde********さん

2018/6/2616:50:47

すみません。よく分かりません

win********さん

2018/6/2609:27:21

仮面ライダー龍騎、テレビシリーズだとレギュラーで10人。スペシャルで1人。劇場版で2人。例外で擬似ライダーが2人。