ここから本文です

何でごま豆腐に味噌ダレが付いてるんですか? 僕はわさびと醤油で食べたいんで...

ssh********さん

2018/6/2609:22:04

何でごま豆腐に味噌ダレが付いてるんですか?

僕はわさびと醤油で食べたいんですけど……。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/6/2610:23:09

私も『わさびと醤油』派です。
納豆のタレと同様、一部で好評だったので「もう外せない!」という状況なのでしょうか(笑)
私は出来るだけ味噌ダレがついていないものを選びますが、仕方がない時には味噌ダレは『ご飯の友』として消費します。

質問した人からのコメント

2018/6/27 09:19:06

趣旨に沿った的確な回答ありがとうございます。

ちなみに誰かが変なこと言ってますが、僕は夜勤なんで。

世の中にはいろんな働き方があるんですよ。サービス業は平日休みだし、シフト制もあるし……。だから母ちゃんは泣きませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nia********さん

2018/6/2616:43:49

今日は平日だけど、キミはお家でおねんねかい?


母ちゃんが泣いてるぞ?こんな子に育てた覚えはないのに・・・って(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/6/2610:13:00

他にわさびを使う料理があるのでは?