ここから本文です

旅行好きの方にお聞きします。今まで行った中で一番良かった場所はどこですか?で...

chi********さん

2018/6/2611:06:08

旅行好きの方にお聞きします。今まで行った中で一番良かった場所はどこですか?できれば良かった理由も書いてください。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/2611:31:01

沖縄離島 (八重山諸島, 宮古島) は良かったですね^^
青い海、青い空、自然との触れ合い...全て楽しい思い出で癒されました (*^^*)

沖縄離島 (八重山諸島, 宮古島) は良かったですね^^...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/6/2612:31:37

「場所」なら、小樽築港機関区。
特に夜の機関区はC62-2をはじめ、多くの機関車が並んで体を休めていました。静かな迫力がありました。

koi********さん

2018/6/2611:43:01

イスラエル。

yam********さん

2018/6/2611:10:05

あくまで個人的な見解ですけど、しまなみ海道が良かったです!
美味しいものもありますし、気候も穏やかなので、レンタサイクルなどでのんびりするのもいいんじゃないかなと思います☺️