ここから本文です

包茎で困っているのですが、通常時は亀頭が被っていて、勃起しても被ったままです...

yuo********さん

2018/6/2612:26:23

包茎で困っているのですが、通常時は亀頭が被っていて、勃起しても被ったままです。勃起時は手で剥けるのですが、こんな包茎チンポでもズル剥けチンポになれますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/6/2613:37:08

包茎治療を経験済みです。
私も質問者様と全く同じ状態でした。
勃起しても被ったままで、手では剥けるという感じでした。

これは仮性包茎に分類され、
手術の必要はあるとは言えませんが、
コンプレックスがあったり、
清潔でない状態を好まない場合などは、
迷わず治療を受けられることをお勧めします。

僕は無事に、ズル剥けチンポになれましたよ☆
質問者様もきっと、ズル剥けチンポにになれます。