ここから本文です

包茎で困っているのですが、通常時は亀頭が被っていて、勃起しても被ったままです...

yuo********さん

2018/6/2612:26:23

包茎で困っているのですが、通常時は亀頭が被っていて、勃起しても被ったままです。勃起時は手で剥けるのですが、こんな包茎チンポでもズル剥けチンポになれますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/6/2613:37:08

包茎治療を経験済みです。
私も質問者様と全く同じ状態でした。
勃起しても被ったままで、手では剥けるという感じでした。

これは仮性包茎に分類され、
手術の必要はあるとは言えませんが、
コンプレックスがあったり、
清潔でない状態を好まない場合などは、
迷わず治療を受けられることをお勧めします。

僕は無事に、ズル剥けチンポになれましたよ☆
質問者様もきっと、ズル剥けチンポにになれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2018/6/2613:40:27

まず勘違いしないで頂きたいのは、全ての男性は包皮切除術を受けない限りみな包茎です。
その包茎がグランス(亀頭)から包皮が剥離しない奇形ペニスの真性包茎か、包皮が剥離する仮性包茎かの違いです。
グランスが露出しているのは亀頭オナニーやセックスの経験により亀頭冠が発達し、その亀頭冠裏に剥離した包皮が引っ掛かってめくれているだけで、その包皮を伸ばすとグランスは包皮で覆われ隠れます。
グランスはペニス全体の中で唯一粘膜質の薄い皮膚で性的刺激に敏感ですが、反面わずかな異物の接触にも傷つきやすい繊細な部位です。
その為グランスを守る役割をするのが包皮です。
ですから包皮切除術を受けない正常ペニスの全ての男性はみな仮性包茎なのです。
貴方は外国人の勃起したペニスを見たことがあるでしょうか?
80年代頃までは多くの外国人男性は包皮が無く、グランスは完全に露出していました。
しかし90年代以降は萎縮時にはグランスが包皮で隠れているか、勃起してもグランスに包皮が被っている男性が増えています。
また萎縮時には故意にグランスを包皮で多い、オナニーやセックスで勃起したときに包皮をめくり亀頭冠裏に引っ掛けたりします。
これは以前は多くの外国人男性は宗教上の理由で、生後まもなく割礼という包皮を切除する儀式を受けていた為幼児期からグランスが露出していたのです。
しかし現在は割礼は非人道的儀式として国際人権団体アムネスティからの批判を受け、多くの宗教団体は行わなくなりました。
その為仮性包茎が増えたのです。
さらに海外ではグランスを守る包皮の必要性が広く問われています。
その為オナニーやセックスで必要なとき以外はグランスを包皮で覆い、あえて仮性包茎のままでいるのです。
包茎を恥ずかしいと考えるのは日本人だけで、外国人男性にそのような考えはありません。
オナニーやセックスのときに包皮を剥がし、グランスを露出できればそれで問題はないのです。
さらにセックスのときにわずかでも包皮が剥がれていると、グランスは膣壁の抵抗でめくれてヴァギナ(膣)の中では完全に露出します。
次に日常生活でのケアですが、着替えや排尿、入浴のときには意識して包皮を剥くようにして下さい。
また入浴時には包皮を剥いて亀頭冠裏を丁寧に洗い、恥垢を貯めないように清潔にして下さい。
そしてオナニーは亀頭オナニーを心がけます。
亀頭オナニーを行うことで亀頭冠と亀頭全体が発達し、勃起したときに包皮が亀頭冠に引っ掛り亀頭が露出するようになります。
亀頭オナニーについてはわからないことがあれば、別途私宛に質問リクエスト頂ければお答えします。