ここから本文です

星蘭ひとみさんのことどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2612:49:09

星蘭ひとみさんのことどう思いますか?

絶世の美女だと思いますか?

閲覧数:
1,523
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/6/2703:42:11

目を引く華やかさがあります。
素化粧の時は他の娘役さんと比べて圧倒的とは思いませんが、舞台化粧が上手いと思います。
くっきりしているけど化粧映えする顔立ちは希少ですね。舞台上では間違いなく「絶世の美女」役がはまります。
ただ骨格や少年役の似合いっぷりからも、男役のが良かったような気がします。実力的にも男役なら余裕がありますが、娘役はトップ就任が早いですし。
身長とかもあり、何より本人が決めることなので完全に妄想ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/6/2714:13:05

ちょっとロボットっぽいイメージがあるのと、細すぎますね。嫌いではありません。登場シーンは、たいてい、オペラグラスでしっかりチェックしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/6/2614:06:06

とても華やかで目を惹く美女だと思います。
スタイルもとても良くて絶世と言っても良いかと。
個人的にはあまり好きな顔ではないですが。

tho********さん

2018/6/2613:41:40

絶世の美女だとは思いませんが目が大きく美人の方だと思います。必ずトップになると信じています。

slo********さん

編集あり2018/6/2612:57:46

初めて見た時は和製オードリーヘプバーンかと思いました。
絶世までは行きませんが、美女だと思います。
ステージでは歌やダンス、演技もまだまだだなと感じますが、それでも華やかさがあるので許せてしまうほど目でついつい追ってしまいます。