ここから本文です

箱根の椿ラインって、道路ガタガタで怖くないですか?

bat********さん

2018/6/2612:55:44

箱根の椿ラインって、道路ガタガタで怖くないですか?

長尾峠もとても走れたもんじゃないと思いました。

マツダターンパイクは、高速すぎて攻めるには命がもったいない。

どこが、聖地やねん。

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2018/6/2615:17:25

何で行ったのかだよね。

椿ラインは道悪いっていうより、繁っててライン邪魔するしブラインドで走りづらい。
砂浮いてるしバス走ってるしコーナータイトでモタードとかの領域。

が、あそこはターンパイクじゃない。

ターンパイクはクルマ用。
あんなバンピーなところバイクで走れるわけない。

  • 質問者

    bat********さん

    2018/6/2615:28:54

    ターンパイクって、そとそも、なんすかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhi********さん

2018/6/2616:17:41

椿程度でガタガタと言うならどこも走れないでしょうから、クローズドコースにでも行くしかないでしょう。

この程度の路面やターンパイク程度の高速で根が上がるのは、もしかして、自身が下手なのをバイクや道のせいにされる様な事はないですよね?

dt1********さん

2018/6/2614:49:43

普通の道だが?芦ノ湖スカイラインは良いとおもうが?

mim********さん

2018/6/2613:58:27

箱根の椿ラインって、道路ガタガタで怖くないですか?>あそこは箱根じゃない。湯河原。道も特に悪くない。普通。