ここから本文です

漫画の題名が思い出せません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2615:54:59

漫画の題名が思い出せません。

なんかの漫画のワンシーンで、
手を銃に変形させて撃つだか相手の手を銃に変形させて自殺させるみたいな奴があった気がするのですが、それ以上なにも思い出せません。

ジャンプ作品が好きだったのでジャンプのどれかだとは思うんですが、分かる方いらっしゃったら教えていただけると幸いですm(__)m

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec0********さん

2018/6/2619:55:51

遊戯王でペガサスがやってたな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2622:14:33

「ONE PIECE」のベビー5ですかね。

ブキブキの実の武器人間。

手を銃に変えて、死のうとする場面あり。

「ONE PIECE」のベビー5ですかね。

ブキブキの実の武器人間。

手を銃に変えて、死のうとする場面あり。

Sinさん

2018/6/2617:06:55

ジョジョ5部のポルポじゃないですか?
手じゃ無くてバナナですけど